サイエンスゴルフアカデミー/知らないと損するゴルフクラブ選び情報

ゴルフクラブ ドライバー 評価 評判 ランキング 上達情報満載
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヤマハ2018年モデル

0
    ヤマハの2018年モデルリミックスシリーズを試打いたしました。今回のモデルはドライバーが非常に良い仕上がりと感じました。460 CCながらネットの操作性も良くインパクトの弾き音も非常に素晴らしいものでした。契約プロたちも絶賛しているようです。フェアウエーウッドハイブリットは前モデルから、素晴らしい性能でした。今回も良い仕上がりです。新アイアンはソウルの形状も良く深いラフからのヘッドの抜けが行っても良いと想像できます。軟鉄の打球感も素晴らしくヤマハアイアン史上最高の仕上がりと思います。試打クラブが入荷しましたらまたらご報告します。ご期待ください。
     YAMAHA | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    タイトリスト新アイアン

    0
      昨日タイトリストの新アイアンを全て下いたしました。すべてのモデルが価格アップに見合う性能アップが実現していると感じました。特に後印象だったのでいるがAP2.CBアイアンです。発売も9月30日ともうすぐです。試打クラブは9月中旬の入荷予定となっています。まだ写真などは見せられませんが仕上がりの質感も非常に良いです。ご期待下さい。
       タイトリスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      ピンG400で試打ラウンド

      0
        定休日にジー400ドライバーで、ラウンドしてきました。メーカーが説明する通りボールが右へ飛び出す症状はなく、球筋を方向性がとても良いドライバーです。フォローではありましたが260ヤードの木を超えておりました。飛距離も十分に期待できるクラブです。試打クラブも揃っております。発売は9月4日からです。





        溶接が素晴らしい状態です。
         PING | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

        お買い上げありがとうございます(^^;;

        0
          女性でこれからゴルフをしっかりやっていこうと、初心者サポートコースでご来店のお客様にクラブを決めていただきました。とてもしっかりクラブを振れる体力があり、本当に初めてクラブを振るのか?と思うほど、すばらしいスイングで今練習を続けています。

          日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

          大阪に向け発送

          0
            合宿コースでご来店のお客様へクラブをお届けする準備ができました。
            週末にはインドネシアへ帰国されるそうで何とかそれまでにお届けできてほっとしております。

            日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

            カスタムグラインド

            0
              PINGのカスタムラインドはいつ見てもすばらしいと思います。

              これで跳ね上がりもなく素晴らしいインパクトを作り出せると思います。



               PING | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
              ゴルフスイングとゴルフクラブの選び方:サイエンスゴルフアカデミー