サイエンスゴルフアカデミー/知らないと損するゴルフクラブ選び情報

ゴルフクラブ ドライバー 評価 評判 ランキング 上達情報満載
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 上手なゴルフアーも、こっそり来店しています。 | main | 2016年カスタムシャフト入荷しました。 >>

ゴルフ場では注意しましょう

0
    先週の水曜日にゴルフのラウンド中かなりひどい

    捻挫を起こしてしまいました。

    ラフの中にあるスプリンクラーヘッドに気づかず

    そこに足をとられてしまいました^_^;

    なぜラフを歩いているかと言うとドライバーが曲がったからです(≧∇≦)

    落ち葉に隠れていたので全く気づきませんでした。


    腫れはやっと聞いてきましたが痛みはまだ残っております。

    皆さんもラウンド中には注意してください。



    日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    お互い気をつけましょう。小樽CCもフェアウェーに落ち葉が散乱しています。コース管理が頑張っていますが、どうにも焼け石に水ですね。
    小樽のホールインワン男 | 2015/10/27 8:41 PM
    この季節ひ落ち葉は仕方ないですよね。針と電気治療で急速に回復しつつあります。来週にはボールが打てるかな〜注意しましょう!
    SGA | 2015/10/28 11:25 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    ゴルフスイングとゴルフクラブの選び方:サイエンスゴルフアカデミー