サイエンスゴルフアカデミー/知らないと損するゴルフクラブ選び情報

ゴルフクラブ ドライバー 評価 評判 ランキング 上達情報満載
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最寄りのコインパーキングご案内 | main | 割れてしまいました。 >>

お客様からのメール紹介いたします。

0
    道外のお客様から嬉しいメールがきました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    サイエンスゴルフアカデミー 北市 様

     

    こんにちは***さま。

     

     


    せっかくレッスンの動画を送っていただいたのに、なかなかお礼のご連絡ができずに申し訳ありません。
    お忙しいところ、ご丁寧に質問についてレッスンしていただきありがとうございました。
    今回の動画のおかげでレッスンを受講した際の内容の理解がさらに深まりました。
    再度レッスンを受けたときのDVDを復習しながら、練習に励みたいと思います。
     

     

    それはよかったです。店内での説明内容は修正すべき優先順位の高いものから時間内に

     

    ご説明する気持ちでやっております。したがってご理解のために不十分な状況も

     

    まったく無いとは言えないと私自身思っております。

     

    ベストは尽くしてやっております。

     

    ご来店いただいたお客様のスイングが良くなり良いゴルフができるようになるために

     

    お手伝いするつもりでやっておりますので、

     

     

    またわからないことが発生した場合にはご遠慮なくご質問ください。

     

     


    クラブについて2点ほどご相談があります。

    ㈰2月にレッスンを受講した際に小ぶりなヘッドでモーダス3のツアー125Sのアイアンをご推奨いただきました。
    レッスンを受講した際には、コブラのS2フォージド(DGS200)を使用していたのですが、その後タイトリストのAP2 716(DGAMTS200)を売ってもらい使っているところです。

     

    なるほどそのクラブ自体は悪いクラブではありません。コブラからの変更は

    悪い選択ではなかったと思います。残念ながら少し軽いと思います。

     

     

    一応小ぶりなヘッドということでとりあえず使っているのですが、シャフトは全く別物です。
    本来はモーダスを使うことが好ましいと思っているのですが、このままこのアイアン(シャフト)を使い続けても問題ないでしょうか。

     

    使い続けることに現状は大きな問題は発生しないと思いますが、将来を考えるならば

     

    やはりアイアンのシャフトは重いものをご推奨いたします。

     

    アイアンは重いほどドライバーの飛距離アップには効果があります。

     

    ただし関節動作を厳密に要求する厳しさはあります。

     

    使用することでスイングの現状を認識する役にも立ちます。

     

     

    もし問題なければ、ロフトやライ角、グリップ交換等調整していただきたいのですが、可能でしょうか。

     

    お店のほうにクラブを送っていただければ対応いたします。

     

     


    ㈪もしアイアンを変えた方が良いのであれば、モーダス3のツアー125Sを装着したアイアンの価格、お見積りをいただけませんでしょうか。
    メーカーに特にこだわりはありませんが、できればコスパが良いものだと助かります。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

     

    JUGEMテーマ:スポーツ

    日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sga-golf.sub.jp/trackback/1042183
    この記事に対するトラックバック
    ゴルフスイングとゴルフクラブの選び方:サイエンスゴルフアカデミー