サイエンスゴルフアカデミー/知らないと損するゴルフクラブ選び情報

ゴルフクラブ ドライバー 評価 評判 ランキング 上達情報満載
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スリクソン新商品、その2 | main | PING新モデルの情報です。 >>

お客様から嬉しいメールきました。

0

     

     

    嬉しいご報告がありました。

     

    嬉しいです。

     

    順調なお客様はその調子でがんばりましょう。

     

     

    まだ上手くいっていないお客様は

     

    諦めずマイペースで練習してくださいね。

     

     


     大変ご無沙汰しております。(左打ちの)**です。
    2年半前より北市さんにお世話になり、少しずつスイングも良くなってきました。(まだ課題はあります。)



    何よりです。上達の仕方やスピードは一人一人違います。

     



    マイペースで焦らず、継続してがんばりましょう。


     今年も過去のDVDを見てメモを取り直し、練習方法もポイント毎に絞ってやってきましたところ、
    (特に左を腕をのばすところ)念願の100切りを2回
    達成することができました。本当にご指導ありがとうございます。


    おめでとうございます。次はハーフ45を切ることを目標にしましょう。

    アウトインで揃うと80台のラウンドになります。

    これも達成したいですね。
     


     アイアンショットは、曲げ幅も小さくなり、軽いドローがよくでるようになってきました。



    良いですね!
     


    ただし、まだ課題としては、「ダウンスイングでの首の引き起こし、左肩を残す」


    頭部(骸骨)と頸椎、右肩胛骨をセットで引き起こすと

    上手くいきやすいかもしれません。

    お試しください。

     

    、「インパクト前に左腕を伸ばす」、これが出来なくなると
    ミスショットにつながってしまうことがまだあります。



    アドレスからダウンスイングの初期段階、インパクトまでの間で

    左手の握りが緩くなり、左肘に緩みが大きくなると悪い状態が

    発生しやすいので注意しましょう。
     



     また、UT、3W、1Wでは、どちらかというとドローよりフックボールがでやすくなりました
    (クラブ購入時SF−TEC使用)
    近いうちにお伺いしてスイングチェックとパターフィッティングをお願いしたいと思ってます。



    そのそろクラブも上を目指して見直し時期かもしれませんね。

    ご予約お待ちしております。

     

    さらに上のスコアをだせるよう取り組んで行きたいので今後も
    ご指導よろしくお願いします。


    楽しくがんばりましょう。

    お客様/男性 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sga-golf.sub.jp/trackback/1042214
    この記事に対するトラックバック
    ゴルフスイングとゴルフクラブの選び方:サイエンスゴルフアカデミー