PING/ピン_RAPTURE/ラプチャー_ドライバー発売
460ccチタン・コンポジットヘッドです。
写真ののウェブ・クラウン・デザインが低スピン、高い打ち出し角を可能にします。
試打してみると、明らかに低スピンであることが感じられます。
特に純正装着用として開発された新TFC 909DグラファイトシャフトのRフレックスは
バックピン量が少ないと感じました。ロフトは大きめを選択することがお勧めです。
トゥ側のウエートを落とすことでヘッドの返りを、更に向上させているようで、
私が打つと捕まりすぎるかなと思うくらい捕まります。G5では捕まらない
人にはお勧めですね。
トータルでは飛ぶクラブと思いますが、シャフト・ロフトの選択が大切と感じました。
これを間違えると大変なことになりますよ。
試打しながらのフィッティングは必要ですね。
写真ののウェブ・クラウン・デザインが低スピン、高い打ち出し角を可能にします。
試打してみると、明らかに低スピンであることが感じられます。
特に純正装着用として開発された新TFC 909DグラファイトシャフトのRフレックスは
バックピン量が少ないと感じました。ロフトは大きめを選択することがお勧めです。
トゥ側のウエートを落とすことでヘッドの返りを、更に向上させているようで、
私が打つと捕まりすぎるかなと思うくらい捕まります。G5では捕まらない
人にはお勧めですね。
トータルでは飛ぶクラブと思いますが、シャフト・ロフトの選択が大切と感じました。
これを間違えると大変なことになりますよ。
試打しながらのフィッティングは必要ですね。
この記事に対するコメント